新宿南口 店【 東京都 】
スターバックス・コーヒー( スタバ )の旅ブログです。
- 電源 コンセント:あり
- 月〜金:7時 〜 21時
- 土日祝:7時30分 〜 21時
行き方 |
今回はスタバ 新宿南口 店。
近い駅
- 新宿駅(6 or 8番

わたしは新宿駅(南口)から徒歩5分。
東京都庁方面でした。

スタバ 新宿南口店 |
2001年1月 オープン👏


テラス席あり。
店内狭め。
レジ店員さんの接客は好印象でした。

電源 コンセント |
あり
- 出入口の窓側長テーブル(ハイチェア)
- 大テーブル
営業時間・トイレ・住所・レシート |
●月 07:00 – 21:00
●火 07:00 – 21:00
●水 07:00 – 21:00
●木 07:00 – 21:00
●金 07:00 – 21:00
●土 07:30 – 21:00
●日 07:30 – 21:00
●祝 07:30 – 21:00
●トイレあり
●東京都1) 渋谷区2) 代々木2-13-8 エスト新宿ビル

※最新情報にご注意ください
スポンサーリンク
体験談・レビュー |
2017年12月 初訪問
- スタバ旅:1年目
- スタバ巡り:185
見ただけ。
その後、何度か訪問したがいつも混んでいて諦めていた。
2026年3月 再訪。
オリジナル10狙い(でも、違った)。
当時はランナーらしき方が新宿にたくさんいました。
そういえば、ランナーっぽい格好の人は電車でも見かけたし、朝食で入店した新宿の松屋でも見かけ、
『今日は東京マラソンなんだな』と思っていた。
そんな中、わたしは新宿駅(南口)からスタバに向かったところ、
出発前ランナーが目指す方向と同じでした。
ここで気づきました。
『東京マラソンのスタートは東京都庁なのかな?』って。

わたしは過去に北海道でマラソン大会参加歴あり。
東京マラソンは参加したことがない。
でも、不思議と東京マラソンスタート前のランナーの気分になれました。
冬眠していた体育会系の熱が湧き上がり、なんか楽しかった。
あと、
早朝でしたがスタバは予想以上に混んでいた。
当時は外国人多め。
スタバにもマラソンランナーがちらほらいました(スタート前にスタバくるの?笑 って思った)
まとめ
新宿南口 店のスターバックス・コーヒー旅でした。
- 電源 コンセント:あり
- 月〜金:7時 〜 21時
- 土日祝:7時30分 〜 21時

【 注釈 】
スタバ旅をまとめています。

